心配した3時間



今日は朝からお墓参りに行ってきました。


久しぶりに行きましたが、悪い予感的中、草ぼうぼうでした(汗)


軍手とか持っていなかったので、出来る範囲でお掃除してきました。


汗かいた~、帰りのバスも混んでいて、疲れました~。


帰ったら、ミルキーを連れて病院へ。ワクチン接種です。


キャンディとちびベルちゃんは付添で。


KIMG0179.JPG


キャンディはいつものことながら落ち着きません。

KIMG0182.JPG



いつも家に置いてこようと思うのですが、置いて行かれるのが嫌な


ようなので、連れて行ってしまいます。


KIMG0183.JPG


ミルキーは落ち着いて見えますが、それなりに緊張しておりました。


KIMG0184.JPG


ワクチンは無事終了。


せっかくなので、キャンディも体重をはかってもらいました。


キャンディは2.6kg、ミルキーはお痩せちゃんで、2.05kg。


ふたりともよく食べる割に太っていませんでした。


体質なのでしょうが、ミルキーはフードをもう少し増量しようかな。


食い意地のはっているミルキー、家に帰ってからもゴーッとフードを


飲み干し(笑)


2時間程経って、2階の部屋に行こうと抱っこしようと思ったら


キャンキャンと泣いて、どこか痛がっているような感じ。


ワクチンをうってもらった後だったので、病院に連絡してみました。


注射したところが痛いのかもしれないので、ちょっと様子をみるように


言われたので、夕食までそっとしておきました。


IMG_2628.JPG


いつもだったら、「ごはん」の時間より早くクルクル回りだすのですが(笑)


「ごはん」と言っても反応しない・・・!?


IMG_2629.JPG


それでも抱っこを嫌がらなくなっていたので、ミルキャンを抱きかかえ、


階段を降りるやいなや・・・ビュンと飛んでいきました・・・。


はぁ~~~っ!?


ギャンギャンうるさいし、回っているし!!


目の前にはいつものミルキーがおりました。


やれやれ・・・心配して損した・・・でもよかった。


心配して電話をかけてきてくださった病院の先生にも、申し訳ない気分でした。


でも、ほんと、よかった。