オペ前検査の後は・・・



4/19(Sun.)


検査の日。


朝ご飯の食べられないミルキーに付き合ったベル姉です。


さすがにキャンディもつき合わすのはかわいそうだったので、こっそり


部屋で𕾙あげました。


病院ではやはりキャンディ(付き添い)の方が震えていました。


体重だけはかってもらいましたら、2.85kgでした。ミルキーは2.35kg。


ミルキーは落ち着いているかと思ったら、血を抜いている間、震えていた


そうです。


ミルキーもだんだんと病院が嫌なところだとわかってきたんでしょうか。


入院させるのが余計につらくなります。


検査が終わったら、すぐに持参していた𕾙をミルキーにあげました。


雨が降っていたので、一度帰宅して、お二人さんはトイレを済ませ、次に


向かったのは、Cafe Soraさんです。


ランチもしたいし、爪切りもして欲しい・・・そこでカフェとサロンが併設


されているCafe Soraさんにやってきたんです。


IMG_9303.JPG


落ち着かないミルキャンをやっとバッグに入れたのに、なかなかうまく


撮れません。


IMG_9304.JPG


何回かトライして、やっと笑顔~


IMG_9305.JPG


視線の先は、もちろん𕾙です(笑)


とりあえず、ミルキャンに𕾙を食べさせて・・・


順番に爪切りしてもらっている間に、ベル姉はしっかりとランチをいただき


ました~るんるん


IMG_9310.JPG


ここのランチ、おばんざいセットが付きます。


天とじ丼にしてみました~。


IMG_9311.JPG


ボリュームありすぎで、頑張りすぎて、この後胸焼けでした(笑)


でもでも、夕方に私たちがいた場所は・・・


IMG_9312.JPG


いつものカフェでした。


この日、お腹いっぱい貧乏dayでした~。