Wチックン




今日は、狂犬病の予防注射とフィラリア検査の為、病院病院に行ってきました。


キャンディは先月のワクチン𕾢が記憶に新しかったのでしょう


行く道中から、何処に行くか感づいて、病院に着いたら震えだしました。


IMG_9266.JPG


落ち着かず、ソワソワ、お水をあげても飲もうとせず・・・


IMG_9268.JPG


ミルキーは相変わらずポーカーフェースでしたけどね。


IMG_9269.JPG


ほーんと、対照的なふたりです。


担当の先生が前の診察で時間がかかるということで、他の先生が注射前に


身体検査をしてくださることになって、診察室に。


IMG_9270.JPG


診察室でやはり落ち着かないキャンディ。


IMG_9271.JPG


ミルキーにクンクンされても、怒りませんでした(笑)


ふたりともかしこく、すぐに注射も血液採取も終わったのに、まだ落ち着かず


IMG_9272.JPG


ミルキーもさすがに怖かったようですが、終わったら寝てるし(笑)


IMG_9273.JPG



𕾢


担当の先生ったら、身体検査が全部終わったと思われていて、体温はかった


のが、後になりました。言わなかった私も私ですが・・・おいおいあせあせ(飛び散る汗)


体重をはかってもらったら、ミルキーは2.4kgとほぼ変化なかったの


ですが、キャンディが2.95kgと増えちゃっていました。


夕食前だったのに、増えてたんです。


最近雨降りが多かったり、ベル姉が風邪気味でお散歩さぼったりしたから


だと思います~。家の中ではあまり動かなくなったキャンディ、決して


落ち着いたわけではないのですけどね、父の膝の上が多いですから~。



ともあれ、痛いの2回もがんばったね。


IMG_9274.JPG


お疲れ様。


おかげさまで、フィラリアも陰性、お薬8か月分・・・


支払したベル姉、一番痛かったかも・・・



貧乏ついでに・・・

ミルキー、避妊手術をすることにしました。

少額ですが、京都市の補助金の枠に入れてもらえましたので、気が

変わらない内に日程も決めてきました。

(相談料、きっちりとられましたけどたらーっ(汗)

検査して何事もなければ、今月中におなべになる予定のミルキーです~。