まだこわいのね




今朝は、キャンディの足の裏をチェックして、軽めのお散歩にしました。


家に戻り、今度はミルキーと思って、支度して外に出してみたら、なんと


フセをして、動きませんあせあせ(飛び散る汗)


初めての場所でこわいみたいです。


そりゃあ、昨日の今日ですものね、ショップでお散歩していたようなので


すぐに歩いてくれると思っちゃってました。


徐々に慣らせていこうと思います。


それから、緊張してなのか、昨日も𕾛がちょっとで、しかもユルユル。


夜はミルキー、母の横で寝ているのですが、いびきをかいていたらしいです(笑)


そして今朝は大量に𕾛したらしいのですが、ちょっと緩めのだったそうです。


ただ、ケージ内が狭いので、ふんづけちゃって大変だったみたいです。


朝からバタバタだったそうで、悲鳴をあげていました。


抜いてもよかったのですが、朝ごはんをあげたら、また𕾛


やはり少し緩めで、毛にくっついちゃいましたので・・・


IMG_6213.JPG


お尻の周りや足を洗いました。


IMG_6214.JPG


そうそう、ミルキーが悪いんじゃないよ。


一応ビオ〇ェルミンをあげておきました。


ペットショップに電話したら、続くようなら、見に行きますよ~って言って


くれました。


そして、お昼にまたまた𕾛


柔らかかったけど、少しましになってきました。


夕方のごはんは半分にしてお湯でふやかしてあげました。


2日目から結構バタバタでした。


IMG_6216.JPG


キャンディは昨日からテンションバッド(下向き矢印)


IMG_6217.JPG


ミルキーのケージの隣にトイレが置いてあるので、そこでするのが嫌で


何度か他の場所で粗相しちゃいました。


水飲みもケージの外側につけているので、あまり飲まなくなりました。


なので気付いたら、器に入れてあげるようにしています。


急には無理だけど、ちょっとずつ慣れていこうね。


ちなみにミルキーの方は、キャンディが平気みたいです。


同じようにクルクル回っているのを見ていたら面白いです。


いいコンビになるといいな。


明日からまた仕事・・・。


母の悲鳴が聞こえてこない事を祈ります。